いやしの祭典 東京会場 | おひさま日和

おひさま日和

おひさまの元気をもらいながら今日もいい日になりますように。。笑顔の種を今日もまきます。
人も動物も木も花もみんなこの地球のチャイルド。今日も小さな幸せみぃつけた!

昨日はJAA日本アロマコーディネーター協会のいやしの祭典に行ってきました🎵

お天気もよく、今年は浅草寺のすぐ近くの会場だったので、プチ観光気分でした。

会場内も大盛況な1日でしたね✨

久しぶりにお会いできた方、かぐわしい和の香り、トリートメントと、充実した時間を過ごせました。

帰りは昆布が美味しいお店と出会い、いいおみやげもできました。試食をいっぱいいただいて、小腹が空いていたカラダには染み込みました。

からだが喜ぶ1日でした。