〜時を重ね色を重ねた絹と繪の展示〜 オープニングファッションショー |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

土屋グループ銀座ショールームにて4/5より始まった

 

〜時を重ね色を重ねた絹と繪の展示〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープニングイベントのウェアブルアートファッションショーを無事に終えました。

 

大盛況、大成功、皆様に本当に喜んでいただき、嬉しかった〜。

 

 

「オープニングイベントはファッションショーだよ〜」

 

と言いつつ、詳細は説明しなかったヒトのワルい私。笑っ

 

 

みんな「ファッションショーを見る行く」と思っていたらしくて、

 

「え?まさかの、自分で着てファッションショーなの?」

 

 

はい。そのまさかです。笑っ

 

キャー、ムリーーーー、とか悲鳴が上がったものの、

 

そこはそこ。みんなさすがですね。

 

着ちゃったわ。笑っ

 

 

で、喜びの悲鳴があがってました。笑っ

 

最高級の絹織物のドレスを纏ったら、そりゃ喜びの悲鳴ですよね。笑

 

 

冗談抜きで皆様美しかったです。

 

ショールーム内のにわか作りのランウェイに一歩出た瞬間、

 

背すじピーン。

 

ボーズまで取るし。笑

 

 

それを「いーね、いーね、目線くださーい」

 

と、言いながら撮るわたし。

 

いいショットをいただきました。

 

 

このオープニングイベントに、どうしても来ていただきたかった

 

5拍子の貴公子、ヴァイオリニストのTUMUZIさん。

 

お声をかけると、快くOKいただき、絹の衣装を纏っていただきました。

 

ツムジさん本当にありがとうございました。

 

 

そして、トップバッターには、銀座ショールームのカリスマスタッフmichikoさん。

 

美しいドレス姿に皆うっとりでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開催後も、皆様から喜びの声をたくさんいただきました。

 

 

そして、みなさんのおかげであんなに素敵なファッションショーができたこと、

 

心から感謝いたします。

 

 

「時を重ね色を重ねた絹と繪の展示」は、4/27まで、

 

土屋グループ銀座ショールームで開催しております。

 

 

わたしは、この展示の企画をさせていただきました。

 

展示は久しぶりに繪を置かせていただいております。

 

 

絹織物は、長年京都の西陣で活躍されていらっしゃった

 

自然染織の伊豆蔵明彦氏の絹の中でも最高峰の作品です。

 

 

時を重ね色を重ねた絹と繪の展示

 

ぜひ、お立ち寄りください。

 

 

 

 

 

*

 

 

 

 

 

オープニングファッションショーの数日後に行われたTUMUZIさんのサロンコンサート。

 

この日も、衣装に絹染織の作品を使っていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5拍子のヴァイオリンの音色が、耳について離れない今日この頃です。