久しぶりに描いてみた |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

とっても久しぶりに描いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

描きながら、あぁ、描くというよりも、色が好きなんだなぁと

 

しみじみ...

 

 

で。

 

そんなにたくさんの色はわたしにはいらなくて。

 

 

きほん三色あれば

 

それだけでじゅうぶん。

 

 

まずは、黄色。

 

そして、ソラの青。

 

 

大好きなのは、ソラの青で。

 

青の世界にじゅうぶん遊ぶと

 

光の黄色がほしくなって。

 

 

そして、

 

やさしいマゼンタ色をほんのりと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの色が多くなるかはその時によって違うのだけど、

 

たいていこの三色さえあれば大丈夫。

 

 

 

「キミの色ってわかるかい?」

 

「黄色と青だよ」

 

 

そう言ったね。

 

 

 

 

 

ソラいろのタネ

 

 

 

 

 

ソラいろの あおのいろ