それは、未来予想図というよりも、企画書。 |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

今年は、どんなエネルギー?

2023年って?

そう感じた時、「飛翔」、そして瞬時にチャレンジときた。

 
いよいよ新しいサイクルが動き出す。

はじまるなぁと。
 
 




 
 
 
 
人って、脳の10%ほどしか使ってないって言うけれど、

これからは、その眠っている脳・・・

いや、可能性のフィールドを広げていくのだろう。


回路を開くように。

まだ見ぬフィールドにつながる回路を一つひとつ、開いてゆく。
 
未知へと開いてゆく。
 

それは、誰にとってもチャレンジで、

それは、誰にとっても飛翔の時。
 
 
これまでの全てが、持てる全てだろうか?

否。
 
 
誰もが、この命の時に、更なるステージへと飛翔していく

その可能性を充分にもっている。
 
 
ただ、

二の足を踏む者は、

留まるだろう。

 
そんな時、たいせつなのは、

特に今年は、冒頭の、

タイトルの、


それは、未来予想図というよりも、

「企画書」
 

そう、「企画書」よ。

 
やりたいことを実現するために、

誰が見てもわかるようにまとめるあの文書。

新規プロジェクトなどのアイデアをわかりやすくまとめて提出する、あれ。

 
これって、ぼーっとしてたら書けないし、ダラダラしててもダメだし、

ふわぁ〜って心の中で思ってるだけじゃダメだし、

頭使って、そして言葉にして、書かないと、

それは・・・「企画書」はできないよね。


それ、宇宙に提出しろよ。って

そんなエネルギーな2023年。爆笑
 

そろそろ、マジで本気だしなさいよってこと。

意識的に、生きなさいということ。

(何のために?何に向かって?)
 
 
トライ&エラーでいい。

企画書って言ったって、決定事項ではない。

それはむしろ臨機応変にバージョンアップされていくだろう。

 
そうして、ビジョンを胸に刻み、見据えつつ、

意識的に生きること。

この世界って、現実って、意識が創るものだから。
 
 
どこに意識がある?

ハートはどこにある?
 

瞬間瞬間それに気づいていること。

目覚めていること。

 









あなたは、意識の力、意識のエネルギーの大きさに、

もっと気づいていてください。
 
 
あなたの意識がこの世界(現実)を創り続けている・・・

その命の責任に目覚めていてください。

 
そうして、もっと、本心(まごころ)から

貪欲になっていいのです。
 

この世界の、ために。

この地球の、ために。
 
〜この宇宙のために〜
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
2023年

さらなるステージへ、

その扉をひらき、

飛翔なさい。
 
 
チャレンジなさい。

あなたのすべてをかけて。 
 

あなたの夢も、あなたの愛も、あなたの幸せも、

この宇宙の望みです。





*




これは実は書くつもりはなかったのだけど、

書いて〜っていう言葉が聴こえたなら、そりゃ書かないとね。笑

 
あとね、書いておくことがあるとしたら、

素直になること。率直に。

心開いて、伝えること。


あなたが、諦らめてはいけませんよ?

 
伝えること、

言葉、

わかりあうこと、

まごころ
 
 
そして、自分自身を。
 
 
宇宙は、あなたをいつだって応援しているのだから。

宇宙は、あなたをいつだって頼りにしているのだから。

 
宇宙が愛するあなたを。

宇宙が信じるあなたを。

 
あなたは、諦めないでね。

あなたは、信じていて。
  

愛してるよ。


そして、

コ コ マ デ オ イ デ