ソラ〜宇宙〜のアトリエよりお知らせ |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

現在募集中のワークやセッションををまとめました。

ブログでもご案内させていただきます。


茶話会は、これまで和の空間で毎月一回のペースでお届けしてきましたが、

去年の暮れあたりに、どうしても先の予定が立たなくなり、


いつもなら、先の先までスペースを予約するのだけど、

どうしても、見えない。

「果たしてここに来るのだろうか?」そんな疑問が湧きました。


ふと、「茶話会をやめるのか?」と問いかけると・・・そうではない。

なにか、カタチが、在り方が変わるのかもしれないなと、

場所の予約をしないでおきました。


すると、年が開けて、前もって予約していた2/1の茶話会を最後に、状況は一変。

どうするかな・・・と思っていたところに、オンラインのウェーブが。


なるほど。

様々なことを、身近なフィールドだけではなく、

場所に関わらず広げていくのだなと受け取りました。

 
オンラインはどこでも気軽に参加していただけます。

たぶん、今という時に必要なことをお伝えしています。


ぜひ。

一歩踏み出すことから、はじまります。







 



8/21(木)20:30〜22:00
葉月のソラ〜宇宙〜の茶話会「扉を開く言葉たち」
https://www.facebook.com/events/546965509345015/
 
9/18(金)20:30〜22:00
長月のソラ〜宇宙〜の茶話会「扉を開く言葉たち」
https://www.facebook.com/events/327931681588997/
 
8/29(土)10:30〜18:00
3M-Miracle-オープンセッションday in 創造空間ルラポポ
https://www.facebook.com/events/2713137228905385/
 
9/12(土)・9/20(日)12:00〜14:30
Origin 感性と創造の扉をひらくStory&Words 2days 第三期スタート
https://www.facebook.com/events/239138587161431/
  
10/3(土)10/10(土)12:00〜14:30
Origin 感性と創造の扉をひらくStory&Words 2days 第四期スタート
https://www.facebook.com/events/3176491845769293/
 
11/15日(日)10:30〜17:30 ※あと4席
光のみちしるべ 彫金ワークショップ 
https://www.facebook.com/events/724880024975074/











お問い合わせ・お申し込みはお気軽に。

おまちしています。