こころころころ |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

世界を創ってるのは心。

ころころする心。

心の持ち方が大切。










イライラしているときは、なんだって気に入らない。

うれしいときには、花まで一緒に喜んでくれているよう。


幸せが増える秘訣は、うれしい心でいること。

そして、もしも、みんながうれしい心でいられたら、

世界はいつだって幸せになれる。










弘法大師空海の言葉より

「眼(まなこ)明らかなれば、 途(みち)に触れて皆宝なり」

「明暗他に 非れば、すなわち 信修すれば たちまちに証す」