いのちのレッド |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

あか





レッド






  





それは、生命力。 

それは、活動力。
 

競い、成長し、伸びるパワー。

湧き上る勇気や、情熱のレッド。
 

レッドのその先を感じてみよう。
 

こまかいこまかいフィルターを通して

いちばんピュアなレッドに出会ってみよう。

 
それは、いのちのはじまり。

産み落とし生かし育むエネルギー。

 
宇宙がいのちを産み落とし、

大地がいのちを受けとめた。
 

天と地が呼応した

その一瞬に


ぎゅっとぎゃっとあつまって

いのちが生まれる。 
 

ひとつひとつのいのちの中に

あふれるほどに満たされた・・・恵み。
 

いのちが生まれる時

この世界はいっせいに歌う。

 
『生まれてきてくれてありがとう』って。
 

宇宙がいのちを産み落とそうとする祈り。

大地がいのちを受けとめようとする祈り。
  

その祈りの音に耳を澄まして。
 

近いいつかの日

その声を聴いたなら。
 

あなたはきっとこう言いたくなるよ。
 
『生まれてきたことに感謝します』って。
 

その時。
 

天と人は呼応して

いちばんピュアなレッドのバイブレーションが

世界中にどこまでもひろがっていくんだよ。
  

レッドバイブレーション
 

いのちのレッド
 
 



*





命 
 

いま、世界中の誰もが向き合っていること。

命が、こんなにも儚いものだなんて。

一日にたくさんの人が亡くなってゆく。

今も、この国の、この星の、どこかで。
 

命とは、なんて稀有なものなのだろう。

命とは、なんて儚いものなのだろう。
 

けれど。

命は、絶え間なく生まれくる。

命は、何度でも甦る。
 

宇宙の生命システムとしても。

一つの命の中にあっても。
 

わたしたちの命の可能性を

わたしたちの命のエネルギーを

最大限に引き出す方法があることを思い出して欲しい。
 

それは、感謝すること。
 

これまでの命のあゆみのなかに

どれほどの感謝を見つけることができるだろう。

 
感謝できることなんて、なにもなかったです?

感謝できることは、すくなかったですか?

 
いいえ。
 

これまでのすべてが、あなたを今ここへと

導いてくれていたのです。
 

よく、思い出して。
 

感謝にきづいたぶんだけ

あなたの命のエネルギーは確実にあがるから。

 
そうして、魂から感謝があふれ出した時、

命のレッドは最高に輝くのです。

 
いのちのレッド。

 
生まれてきてくれてありがとう。