海に降る雪 |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。






ささやかさを愛す。

きっと、わたしは、目に見えるものよりも、

目には見えない愛しさたちを、より愛しているのかもしれない。


声もあげず、名もなく、

触れ合うこともないけれど。


確かに、触れ合って、あたためて。

確かに、響いて、伝わって。


そんな、たったひとりの、かけがえのないあなたのために。

言葉を贈ろう。

色彩を・・・光を。

ささやかな、優しさを。

静かな、時を。


それは、積もることのない・・・

海に降る雪のようなものかもしれない。


けれども、一瞬一瞬を、

抱きしめて生きてゆきたい。


わたしが愛すれば、

わたしが歌えば、


ほら。


あなたと触れ合って、触れ合って、触れ合って。

静かな、静かな、ハーモニーが生まれる。


ささやかなぬくもりの

ささやかな時の積み重ねの

海に降る雪のような、そんな優しさを

愛していこう。


海に降る雪のような

ささやかな愛しさたちを。









うれしいお便り

心から、ありがとう。











追記

四年ぶりの光が届いたと・・。

何処かへ消え去って・・・必ずまた逢えると信じていた光。

また巡り逢えるね。

還ってくる。

バージョンアップしたソラが。

ソラ〜宇宙〜の光が。

寸分の狂いもなく、このベストなタイミングで。

還ってくる。


ソラよ。

宇宙よ。

光よ。