積み重ねゆくもの 縁 |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。








誰にでも、何にでもスタート地点があって、

それは、スタート地点だとその時には気づかないものもある。

その方が、多いのかもしれない。


わたしは、あることをはじめた時に素晴らしい方と巡り合った。

ある方によって・・と言うべきか・・。

無条件でいろんなことを教えていただいた。


本当に何かを極めると、教え方もシンプルになる。

ポイントを押さえて無駄がない。

そして、繰り返し、繰り返し、シンプルなことをしなさいと言われる。

例え、周りと違っても、世の中の流行が違っても、

どんなに周りが華やかであっても。


ほんとうにたいせつなことは、かんたんなことなんだよ。

って。


そして、だいすきだから、自然に積み重ねてゆけた。

毎日、毎日、毎日、毎日。

楽しんで続けてこられた。


そして、今ではなくてはならないかけがえのないものに・・。


しばらく、お別れだけど、またすぐに会えるね。

あぁ、今日もソラが青いね。


さまざまなご縁に、ありがとう。

あたたかい、うれしい、ご縁に。

ありがとう。