answer |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。


それは、真実か?

遅々とした歩みが続いたり、

先の見えぬ状況の中にいると、

つい、安易な答えに手を出そうとする。


安易な答え。

手に入りやすいもの。

インスタントなその場しのぎのアンサー。


結果は、

見なくてもわかる。


疑問があれば、問いがあれば、

手にいれたいものがあるなら

未来を此処へ引き寄せたいなら。

ビジョンを観ることだ。

明確に、精確に、ありありと。


問いや悩みはそのためこそ、

訪れるのだから。


光から届いた徴を。

光の導師を見落とすな。











生活の些細なところにそれはみちている。

例えば

わたしはテーブルが欲しいと思ったら、

イメージする。

どんなテーブルを

どんな部屋で

どんな風に使いたいのか

誰と使いたいのか

質感、色、重さ、ぬくもり、大きさ、厚み、

そこに、集う人の笑顔。

ありありと思い描く。

ビジョンの中、手触りを思い存分楽しむ。

そして出会いを待つ。

訪れを待つ。

一年でも二年でも十年でも、

待てる。

真実~ほんとう~に欲しいものが

向こうからやってくるまで。

それ以外はなにひとつ、

わたしのスペースには、

必要ない。

愛するものがほんのすこし。

真実に愛するものだけが。

人も、物も、時も。想いも。

愛も。

すべてが。