愛する世界のその中で。 |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。









必要なものはぜんぶ持ってる。

目には見えないけれどぜんぶある。

それは持ち物ではなくて、

それは所有するものでもなくて、

それは、ただ、気づくもの。

気づくことで、在ることを知るもの。


不足を感じるか?


社会の基準に合わせると、

それは不足と呼ぶべきものかもしれないけれど。

私がそれを不足だと思うこともないので

私の中に不足は存在しない。


欲しいものはあるか?


欲しているものはあるけれど、

それは果てしもなく大きなものなので、

積み重ねてゆく楽しみを知っている。

そこに向かって歩む全ての時と出来事が私にとっての宝物。


必要なものは全て内側から出てくる。

必要なものは宇宙のどこからか流れてくる。

一番いいタイミングと一番いい在り方で。


私はただ、

今という時に、最適な選択を積み重ねてゆけばいい。


丁寧に、丁寧に。

コツコツと、コツコツと。


きっと死ぬまでこんな生き方を続けるのだろう。

そんな私を私は愛する。

宇宙が私を愛するように。


そして愛する人がいる。

そして愛する世界がある。


ありがとう。