みあげれば、いつも・・ソラ |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

love photo



いつも、どんな時も、たいせつにしたい何かって変わらない。

誰ものなかにあるたいせつな光。

それをゆっくりと感じていられる時間ってなんてしあわせなんだろう。


今日も穏やかで幸せな時間でした。

ちゃんとパステル描けてよかった。笑

アトリエでのワークは、その時にやってくる流れや感覚を大切にしているので

「パステル」でもパステルを描かないことがよくあります。

でも、今日はやっぱり描く日だった・・。


ふと、帰ってこれる場所。

ふと、帰りたくなる場所。

そんなふうに思ってもらえる幸せ。


私にも、ふと帰りたくなる、そんな場所があります。

ふと、確認したい時や、リセットしたい時・・・新たにスタートを切る時。


過去でもなく未来でもなく、

現在(いま)という一瞬一瞬そんなふうにここに在り続けたいと思う。


今日も嬉しい温もりを感じられて幸せでした。

あなたにありがとう。














〜アトリエソラ スケジュール〜

2016/11/19 .sat Angel Blessing 絵物語ワークショップ 11:30-16:00

2016/12/03.sat パステルで描くラヴィングタッチの世界 テーマ:豊かさ 11:30-14:00

2016/12/25 .sun 天使のクリスマス会 12:00-日が落ちるまで

2017/01/07 .sat 新年の⭐︎まほう茶会スペシャル 12:00-17:00 満席


〜目黒 ハートの旅〜

2016/11/26 .sat ハートの旅 〜自然への回帰〜 13:00-16:00

2016/12/23 .fri ハートの旅 〜収穫〜 13:00-16:00

2017/01/21 .sat ハートの旅 〜豊かさ〜 13:00-16:00