巡る・・ |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。


与えて、与えて・・・

巡らせて、巡らせて・・・


そんな私も、

与えられ、与えられ・・・

受けとって、受けとって・・・

与えるも受けとるもないほどの。


そう。

循環。


全てが循環する世界の中で息をしている。

全ての命が。


それが宇宙の秩序というのならば。


巡らせよう

想いを。


巡らせよう

夢を。


巡らせよう

愛を。


巡らせよう

命を。


光を。




love art




今日、誰かと話したこと。


巡る・・循環する世界の中に生きているのに、

小さな自分の世界の中で、せき止めているいる想い、感情、後悔の念、思い出たち。

きっと、誰にでもあるはず。


世界が、この宇宙が美しく循環しているのが本当の姿だと思ったら・・。

巡らせて行きたくなりませんか?


そうやって全てを巡らせようとした時、瑞々しい流れが運ばれてくるのです。

待っていた流れが。


きっとね^^