ハートから。 |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

小さな、美しいアメシストをいただきました。

セドナのお土産なのだそう。

この小さな、透明な輝き、だいすき。


photo


今日はラヴィングタッチのセッションでした。

でも、タッチちょとだけ。笑

だけど、いい時間でした。


いろんなお話が出てきたけれど、

キーワードはたったひとつ。


ハート・・ただ、それだけ。


ただ、それだけと言ってしまえば、なんだか簡単すぎてお話にもならないようですが、

でも、そう。

ハート。

ただ、それだけ。


見ることも

話すことも

聴くことも

作ることも


ハートから。

それだけで、じゅうぶん。


シンプルだけど、

それだけでいい。


だよね^^


美しいアメシストの光にうっとりして、美しい音楽にうっとりして、

七夕の一日が暮れようとしています。


夜はお星さまきれいだろうな。

















玉置さんにはじまり、最後は第九を聴いてた。

第九聴くと、満天の星空が見えるんだよなぁ。。

歓喜の宇宙。。

だいすき。