はじまりの命。 |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

一つの生命を・・一人の命を、

ろ過して、ろ過して、細かい細かいふるいにかけると、

そこには、祈りが・・祈りだけが残るような気がするのです。


命の、はじまりの祈りだけが。


photo



ゴールドの光。

ペイソンレムリアンダイアモンドが旅立ちました。


今年に入って、感じていたのだけど、

そう、もう旅立つだろうな・・と。


子供の頃から観ていたビジョンが、ここ数年どんどん身近になってきて、

今年は、もう、まさにその時なのだと、感じていました。

そうして、そこに届けられた、さまざまな・・徴。

もう、こればかりは、さすがに書けないでいるのですが、


魂の、衝動・・。

命の始まりの祈りは、受け入れるしかない。

想いとか、思惑や、思考を超えて。

祈りは、

祈りの始まりの光は、消すことのできない、大切な光。

それは、遥か、源から生まれた、光。


誰もが、始まりの光を、始まりの祈りの光を、

抱いて生まれてくる。


もしも私にできることがあるとすれば、

一つでも、一人でも多くの命の光を輝かせるための

ささやかなサポートをする、ただ、それだけ。


コツコツと、丁寧に。

今訪れた、目の前にあることを丁寧に。


ゴールは一体どこなのだろう。

はっきりと、見えているけれど、道は遥か。


ただ、共に歩む仲間がいることが、何よりも心強い。

そうして、どの瞬間も、導かれ、見守られていることが。


love photo


私は、

ただ、シンプルでいい。

ただ、光であればいい。

ただ、祈りであればいい。


ただ、

私であれば、それだけでいい。



o0600040013192410197.jpg