流れる銀河のGrace * |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

アメジストのわたしのスターシップ。

美しいだいすきなスターシップ。

命の始まりの一滴を抱いて、銀河を流れるグレースのように

旅をした星の舟。





あろうことか、このスターシップまで旅立ってゆくのかしら。。。

もう、かなりどきどき(冷や汗もの。。)しましたが。

よかったぁ。。

わたしのもとにいてくれるようです。

そりゃそうだ。。

わたしのスターシップなんだもの。

よかった。

ほっ。


石には、意思がある。

石だけに、意思がある。


本当に、そう。。


この二ヶ月ぐらいで、これまでわたしの神殿を構成していた

たいせつな、たいせつな、クリスタルたちが、次々と旅立ってゆきました。


わたしの意思を超えたところで、それが決められていたようで。。

欲しい。とか。

好き。とか。

手元に置いておきたい。とか。

そんなわたしの小さな欲なんか、知りもしないというか、お構いなしというか、


サーーーーっと、、きれいさっぱり、入れ替わらされました。

潔くありなさい。と、でも言うように。。


(人としての心の声)

「好きだったんだよ~。。。

あんなにたいせつにしてたのに~。。。

いくらしたと思ってんだーーーー。。。

きたばっかりの子もいたんだぞーーーーー。。

。。。。。。

、、

・・・・・・。。。

しょんぼり。。」


うれしいことに・・安心なことに、

クリスタルが旅立った先は、クリスタルをとても愛してくださる方ばかりで、

また、身近な方のもとへも旅立ってくれて、

安心しています。。


不思議なことに、旅立った後のクリスタルとご対面しても、

エネルギーがきちんと入れ替わるのか、

すごく、中庸なところにいて、クリスタルと接することができます。

あぁ、もう、この方のもとで働くクリスタルなのだなぁって。

その潔さ、見習いたいものです。


アメジストのスターシップ。

銀河を流れるGraceのような。

私の星の舟。


かわらず、わたしの星の舟でいてくれるようです。

ありがとう。

わたしのスターシップ。





星の海を渡るよ