パステルで描くラヴィングタッチの世界 〜愛の誕生〜 |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

土曜日は、ラヴィングタッチから生まれたアートワーク、

パステルで描くラヴィングタッチの世界。

~愛の誕生~ でした。





時折、ワークショップ形式で開催していた大好きなこのワークを、

アトリエならではのハートの旅にすることにしました。


嬉しい、第一回目に来てくれたのは、まだ、ラヴィングタッチの世界をご存知ない、

どきどきなお二人でした。


そのお二人から聴こえてくる言葉は、

しあわせ・・・。

ただ、ただ、しあわせ。。

そんな、言葉でした。


ハート瞑想をして、ミストに包まれ、オイルのバイブレーションに包まれていると、

自然に身体が緩んできて、深い、深い、穏やかな呼吸が、

心地よく、静かな空間に響きます。


今日来て、本当によかった。って。

しあわせそうなお二人を見ていると、私まで本当にしあわせで。


あぁ、やっぱり、ラヴィングタッチも、パステルも。

いいなぁ・・・大好きだなぁ。。

って、思う私なのでした。


photo


このアートワークができるのは、本当に私だからなのでしょう。

アートを愛するわたし。

そしてラヴィングタッチを愛するわたし。


嬉しいことに、わたしのオリジナルのパステルレッスンを受講された方が

いらしてくれていたのだけど、

わたしが描くオリジナルのパステルは、描き方が本当にラヴィングタッチと

同じなのです。

ハートで感じて、ハートで描いていく。

ハートのアート。


だから、このアートワークができるのだと思います。

絵は、テクニックではなく、心で、

ハートで描くもの。

わたしは、そんな風に思っています。


そして生まれた絵。

パステルで描くラヴィングタッチの世界

それぞれの、愛の誕生。





受け取ったたくさんのメッセージと一緒に、

この絵が生まれてきました。

しあわせな、幸せな絵でした。


そしてこの日のわたしが描いた絵。

お二人とも、同じことを言われていました。


はい。

それを観て、描いて。

そうしてこの絵が生まれてきました。


^^


photo


パステルで描くラヴィングタッチの世界

次回は「目覚めへの誘い」

5/28(土) 11時~14時(最大15時)

あと1名さまのみ募集します。


詳しくはこちら。 ⭐︎

お申し込みはメールまたはfacebookのメッセージからお願いいたします。