復興支援原画販売 ありがとうございました。 |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

熊本・・阿蘇、大分の災害の様子をニュースで見ながらも

何一つ、こんな時、何もできることがないんだなぁ・・と、

そんな無力感をひしひしと感じ、

だからこそ、だからこそ、今、私にできること。

と、そんな無力感に基づく想いから、復興支援の原画販売をさせていただきました。


ご紹介したすべての原画にお申し込みをいただき、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

集まった寄付金は責任を持って、被災地へと届けさせていただきます。

重ねて、ありがとうございます。


心から。

ありがとうございます。


love art


思えば、東北の震災の時も、こうして原画販売をし、そしてたくさんの方々からの

あたたかいお気持ちのこもったお申し出をいただきました。


その時、皆さんから頂くメッセージには、必ず、

「ありがとうございます」

と、必ず、そう書かれてあるのです。


「何もできないと思っていた私にも、こうしてできることがあるのですね。

本当にありがとうございます。」

と。

そんな言葉が必ず添えられています。


皆さんが、ありがとうって、そう言って、

寄付金を送ってくださる・・。


私は、思いました。


私が、嬉しいな・・楽しいな・・幸せだな・・と、そう思って描いた絵が

ありがとうの言葉とともに旅立つ。


ありがとうございます。そう言って、皆さんに絵を買っていただいて、

ありがとうございます。って、そう言って、私が皆さんから寄付金を受け取って、

その、ありがとうございます。っていう気持ちのいっぱいつまったお金を

被災地へ贈ることができる。


その、たくさんのあたたかい気持ちのつまった寄付金を、

お届けしたいと思います。


現地では今も大変な状況が続いており、

復興に向かうとしても長い時間がかかることと思います。


私を含め、たくさんの方のあたたかい想いや、支援を必要とされている方が

いっぱいいらっしゃると思います。


これからも、今、私にできることを、コツコツと続けていきたいと思います。


皆さま、本当にありがとうございました。

また、寄付先などのご報告をさせていただきます。


心いっぱいの感謝を込めて。



真紀