最愛・・Be Loved |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

もう、日付が変わって春分の日。

深夜のお風呂に入っていて、ふっと湧いてきた想い。


わたしから生まれゆくものに、

わたしから流れ出すものに、

もっと・・丁寧でありたいと、そんな想いが湧いてきました。


わたしが愛情を注いだもの。

わたしから生まれ落ちたもの。

わたしが差し出して送り出したもの。


それは、みんな。

わたしの大切な、子供たち。


育てた子供たちが、旅立って、

もしもその子らが幸せだったら、

きっと、そこから、また、幸せが広がっていく。


もしも、それが、見えなくても、

もしも、それに、触れられなくても、

幸せからは、また、幸せが、生まれてゆくものだから。


そうやって、

毎日の生活の中の中にあるささやかな何気ないことに、

丁寧でありたいと、そんな想いが湧いてきました。


愛は・・そうやって伝えられてゆくものだから。

きっと。



o0600059613226963522.jpg



雨の日の、ハートの旅でした。

今日は、私にとってとても嬉しい方を迎えてのハートの旅。

なんだかとっても神聖で、特別な時間を感じてた。

人と人って、こうやって触れ合って、そして繋がってゆくものなんだなぁって。


そう思うと、いろんな人の顔が浮かんできて。

あなたも・・・あなたも・・・あなたも・・・あなたも・・・。

あぁ、そうだった、そうだったね。

みんなみんな、触れ合って、そして繋がって、

こうして一緒に、この時を、生きているんだなぁって。


そう思うと、みんなみんな、なんだかとっても愛しくなって、

あぁ、私には最愛の人が、たくさんいるなぁって・・・笑っちゃった。


大好きって思えることや、愛しいって思えるものが、一つ多ければ多いほど、

幸せは確実に増えていくんだなあって。


だから、この世界に最愛をいっぱい見つけていくぞ、私。

みたいな・・・笑


そんな、それぞれの「最愛の人」

Be Loved でした。









~ ハートの旅のご案内 ~

ユニオミスティ・ラヴィングタッチから生まれたハートの旅。
毎月一つのテーマからハートを深く感じるワークをしています。
11のテーマを約一年かけてゆっくりと旅するように巡っていきます。

ハートの旅のスペースは、自然の豊かさや恵みをいっぱい感じることのできるここちよい空間。
寛ぎの場所に心あたたかい仲間たちが集まって静かなで豊かな時間を紡いでいます。

ハートの旅やラヴィングタッチのワークでは特に何か難しいことをしたり、
また特別なスキルがなければいけないということもありません。
どうぞハートひとつ抱えてハートの旅へいらしてください。
やさしい時間とおだやかなしあわせに、きっと出会えることでしょう。

3時間のワークの中では、オイルのバイブレーションに包まれながらハートを感じる瞑想や
カードを通して訪れるメッセージに耳を傾けるカードリーディングの時間あります。

そうして最高の寛ぎと幸せをもたらしてくれるのは
11のオイルとミストを使ったラヴィングタッチの時間。
羽のような軽いタッチでハートからハートへと触れていきます。
タッチの後に目覚めた瞬間のあのしあわせ。
どうぞ一度体験してみてくださいね。

11のテーマそれぞれがハートの旅ですが、
11回すべてでなくとも、今のご自分に合ったテーマの時に参加していただけます。





4/9(土) 『到着』 
時 間   13時~16時    
場 所   渋谷      目黒 菅刈公園 和館    
料 金   4500円

5/21(土) 『超意識』 
時 間   13時~16時    
場 所   渋谷      目黒 菅刈公園 和館    
料 金   4500円




菅刈公園へのアクセスについて  

渋谷駅から菅刈公園までは歩いて20分ほどです。
歩いても行けますが、ルートバスなら4、5分ほどでつきます。
東急トランセバス をご利用ください。料金は150円。

渋谷駅の西口にパスの停留所があります。
33番・・・34番・・・その先にグレー色のちいさな看板の35番停留所があります。
そこが東急トランセバスの停留所です。
(歩道橋のすぐそば。ロータリーの西側のはしっこにあります)
青葉台二丁目経由循環のバスをご利用ください。
菅刈公園は『青葉台二丁目』のバス停から徒歩10秒です。

一人でこれるか心配な方は、当日12時20分にこのトランセバスの停留所から
こりすたちが出発しますので、ご一緒にどうぞ。

参加ご希望の方はみわこさんへどうぞ〃⌒ー⌒〃  

みわこさんのブログ → rainbow planet