Harvest |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

大好きなハートの旅。

本当に大好きで、気付いたら四年目のハートの旅。

そう、四度目の「収穫」の日でした。

そして、四度目でいちばん静かで・・ただ静かで、満ち足りた収穫の日。


ここに在る・・私の命のすべてでこの世界を体験している。

それだけでなんて・・豊かなんだろうと、思えて。

どの瞬間も収穫の時で、どの瞬間も種蒔きの時で。

循環しているのだなぁ・・と。

この世界も、この命も。


そうして、みんなのいることの幸せ。

感じてる。

きっと、一人でもじゅうぶんに幸せ。

だけど、みんなのいる幸せ。

あなたのいる幸せ。

幸せの密度が違ってくる。


ハートの旅のスペースは・・ハートの旅の仲間のいる場所は、

心安らぐスィートホームのようで、

そうしてハートの真ん中で。


あぁ、すべてはここから、

ハートの真ん中から始まるのだなぁって思える。

どの一瞬も、どの創造も。


love photo



ハートは、愛しさを感じる場所。

ハートは、美しさを感じる場所。

ハートは、真実(ほんとう)を感じる場所。


人は、ハートを通していろんな体験をして、

人は、ハートを通していろんな感情を味わう。


ハートなくしてはきっと何もできないのではないかと思えるほど、

ハートは全てに繋がっている、ただ一つのルート。


私は。

ハートに美しさや愛しさをいっぱい与えてあげようと思ってる。

そして真実(ほんとう)を。

「真善美」という言葉があるけれど、

そんなものたちをハートにたくさん注いであげたいと思ってる。

そうして、そこから全ての創造をしてゆくの。

どの一瞬も。


今日、ハートの旅の後のお茶会でお話ししたのだけど、

私はずっと小さい頃から思っていることがある。

信じていることがある。


私には、私たち人間には、「命の限り」・・・寿命というものが与えれているけれど、

命の限りや命の時間には限りがあるかもしれないけど、

命が放った光やバイブレーションは、永遠に輝き続けていくのだと、そう思ってる。


命の放った光やパイフレーション。

それは、愛とか喜びとか祈りとか願いとか夢とか優しさとか。

そんなものたち。


この世界が・・この宇宙が、幸せだといいなと思う。

美しく輝くといいなと思う。

命ある全てのものが。


だからこそ。

どの一瞬もイマジネーションしてる。

どの瞬間もアクションしてる。

愛や、喜びや、美しさや、優しさや、真実に。

そしてすべてをただ一つのハートからはじめるの。

ハートの真ん中から。


そうしてハートの真ん中から、命の真ん中から全ての創造を放ってゆく

この愛しい宇宙すべてへと。


それが私の、生きる。

ハートで生きている。

一瞬を。


そこに出会ってくれるみなさんに

ありがとう。


らぶ








~ ハートの旅のご案内 ~

ユニオミスティ・ラヴィングタッチから生まれたハートの旅。
毎月一つのテーマからハートを深く感じるワークをしています。
11のテーマを約一年かけてゆっくりと旅するように巡っていきます。

ハートの旅のスペースは、自然の豊かさや恵みをいっぱい感じることのできるここちよい空間。
寛ぎの場所に心あたたかい仲間たちが集まって静かなで豊かな時間を紡いでいます。

ハートの旅やラヴィングタッチのワークでは特に何か難しいことをしたり、
また特別なスキルがなければいけないということもありません。
どうぞハートひとつ抱えてハートの旅へいらしてください。
やさしい時間とおだやかなしあわせに、きっと出会えることでしょう。

3時間のワークの中では、オイルのバイブレーションに包まれながらハートを感じる瞑想や
カードを通して訪れるメッセージに耳を傾けるカードリーディングの時間あります。

そうして最高の寛ぎと幸せをもたらしてくれるのは
11のオイルとミストを使ったラヴィングタッチの時間。
羽のような軽いタッチでハートからハートへと触れていきます。
タッチの後に目覚めた瞬間のあのしあわせ。
どうぞ一度体験してみてくださいね。

11のテーマそれぞれがハートの旅ですが、
11回すべてでなくとも、今のご自分に合ったテーマの時に参加していただけます。



2/20(土) 『豊かさ』   
時 間   13時~16時    
場 所   渋谷      目黒 菅刈公園 和館
料 金   4500円

3/19(土) 『最愛の人』 
時 間   13時~16時    
場 所   渋谷      目黒 菅刈公園 和館   
料 金   4500円

4/9(土) 『到着』 
時 間   13時~16時    
場 所   渋谷      目黒 菅刈公園 和館    
料 金   4500円


菅刈公園へのアクセスについて  

渋谷駅から菅刈公園までは歩いて20分ほどです。
歩いても行けますが、ルートバスなら4、5分ほどでつきます。
東急トランセバス をご利用ください。料金は150円。

渋谷駅の西口にパスの停留所があります。
33番・・・34番・・・その先にグレー色のちいさな看板の35番停留所があります。
そこが東急トランセバスの停留所です。
(歩道橋のすぐそば。ロータリーの西側のはしっこにあります)
青葉台二丁目経由循環のバスをご利用ください。
菅刈公園は『青葉台二丁目』のバス停から徒歩10秒です。

一人でこれるか心配な方は、当日12時20分にこのトランセバスの停留所から
こりすたちが出発しますので、ご一緒にどうぞ。

参加ご希望の方はみわこさんへどうぞ〃⌒ー⌒〃  

みわこさんのブログ → rainbow planet