stage 〜宇宙の声に耳を澄ましてより〜 |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

12時間ロングラン公演でした・笑

新春特別企画⭐︎ 

星読み~宇宙の声に耳を澄まして~


love photo


なんと12時間(!)

いかに盛り上がったワークだったか、この時間でわかりますよね(笑)

内容もさることながら、集まったメンバーがまた最高^^

本当に、楽しくて、真剣で、アツいワークショップでした。

参加された皆さまからも大絶賛^^


これはひとえに、かこちゃんの星読み人としての類稀な感性&能力と、

役者魂の入ったパフォーマンス込み込みのアツいトークの賜物⭐︎


今日はかこちゃん、あなたのステージに酔いしれましたよ^^

みんながね^^

そして、それぞれの・・・自分自身の地球ステージに。

みんなが主役。

だったね^^





ムーミンも、フローレンも、ミイも、スナフキンも、パパも、ママも。

みんな、みんな、主人公。


そこには、誰が一番偉いとか、誰が一番美しいとか、そんなんじゃなくて、

みんな、それぞれに、一生懸命にこの地球というステージで健気に生きているその姿が、

みんな、みんな、美しかったね。


love photo


個人セッションの内容はもちろん私は知りえませんが、

今日という日に来てくれた方みなさんに言えるのは、

「今年は自分自身に思いっきり期待してあげてください。」ということです。

全員が、大きく変わること、もう一歩踏み出すこと、

新しいステージに本気で挑んでいくことを決めた方たちでした。


どうぞ迷いなく、潔く、進んで行ってください。

・・・あ、これ私を含む全員に言えることね^^


そのためには、もう一度伝えておきます。


目標を掲げること。

プランを立てること。

意図すること。


大切です。


あとは、信じること。

これ、重要。


そして宇宙からの伝言です。

あなたがこれからアクションしていこうとしていること。

それは、yes.


宇宙がyes.と伝えています。

大いに自分自身に期待してください。


^^


love photo


星読みだけでもお釣りがくるぐらいに大満足な内容のアストロロジーだったのに、

お友だちのコロボックルさんが、個人セッションの時間も皆さんに楽しんでいただけるようにと

嬉しくて楽しくて美味しいWSを用意していてくれました。


妖精さんのカード可愛かったね^^

植物界からのメッセージもとっても豊かで幸せで、しかも美味しい時間でもありました。


何気なくレイアウトしたものたちからいろんなメッセージが届いていましたね。

そう、これはアストロの時もそうでしたね。


あぁ、思い出してまた幸せになちゃいました。。。

みんなの宝物がそれはそれは美しかったね。。


大切にしているものを、宝物を見せてもらえるって、あまりないことだと思います。

みんな、見せてくれてありがとう^^

みんな、見れてよかったね^^


love photo


2016年というこの年の始まりに受け取った星からのメッセージを

これからの毎日にどうぞ大いに生かしてくださいね。

主催者一同、皆さんの新しい一年が輝かしい年であることを心から願っています。


全ての条件は揃っています。

全ての導きも。

あとは、あなた次第⭐︎


love photo


みなさん、星読みの会に来てくださりありがとうございました^^


かこちゃん、12時間のロングラン公演ありがとうございました^^

明日、今日か(!)仕事だよね。

頑張ってね~^^

またやろうね^^   ←かる~い予告ね^^ 笑


コロボックルさんもどうもありがとう^^

すごく幸せで美味しい時間でした^^


あ。

今回は楽しくて美味しいWSだったけどコロボックルさんのワーク、

超絶オススメですからね^^

ぜひ体験してみるといいですよ^^

私の「オススメ」は超ツボですからね^^


さぁ、宇宙の星のベッドにもぐりこんで眠ろう。

おやすみなさい。


今宵も、らぶ。

みんな、ありがとう。