コロボックルからの贈り物。 |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。


手のひらにのせると、ふわっと軽くて、あったかくて。



やわらかくて、やさしくて。



自然と笑顔がこぼれちゃう。



てのひらにちょこんと、愛。





love photo




愛でできているそうです。



愛がいっぱいで生きているそうです。



エサは与えなくていいそうです。



ご主人さまががんばってたり、楽しそうにしていると



それだけでおなかいっぱいになっちゃうんだそうです。



ココロが宇宙なのでケンカにならないそうです。



すてき。





love photo




こりすからとりあげたカンカンにいれて持ってきてくれました。



こりすのだいすきなちっちゃいクリスタルちゃんたちといっしょに。



コロボックルの贈り物はいつもかわいい。



コロボックルのくせに・・・(笑)



ありがとう。



らぶ。