明日への意志。 |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。


love photo




私は、私の本来の在り方に、回帰する。











人は、可能性の塊のような存在なのだと思う。


なんだって、できる。


あきらめなければ。


努力しようと思えれば。



人生におけるキーワードは二つ。


楽しむこと。


信頼すること。



目の前に訪れるすべてを楽しむこと。


起こることすべてを信頼すること。



私は幸福だ。


今という時があるから。


明日を夢見る心があるから。



与えられたすべてをていねいに重ねてゆくよ。



すべてに


らぶ













これまでのすべてに感謝を。


これまでのあなたのすべてに感謝を。










サイト更新しました love art love photo