宇宙の王者。 |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。





聖なる宇宙の輝き






love photo






自分を制することは、



世界を征服することよりも、



全宇宙を征服することよりも、



偉大なことです。




Edgar Cayce












地球を包み込む大宇宙の大きさと


「わたし」という内なる宇宙の大きさと。


どちらが大きいと思いますか?



比べる術などないけれど。


私には同じだと思えるのです。



内なる宇宙の美しさに目覚めれば目覚めるほど


大いなる宇宙に散りばめられた美しさに気づくことでしょう。



その反対に。



内なる宇宙が常に争いや戦いに満ち溢れている限り


大いなる宇宙の中のどの場所にも混乱を見つけることになるでしょう。



理由づけや言い訳は必要ないのです。



もしも、愛を望むなら。


心から愛を。



もしも、平和を望むなら。


魂から平和を。



わたしの宇宙の中心から


それを生きるだけ。



ただそれだけ。