2015.04.20 フラワーカードリーディング |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

行き先は、分かりません。


 

これまで 辿って来た道も。 今は消え去り。


 

もう。     ありません。



 



love photo
 



 

あなたの前にも。 後にも。   道がありません。


 

それは。   これまでの やり方とは。   全く違うやり方です。


 

それが。   「はじまる」 ということです。


 

1つ1つ   たどってきた・・・   そして   1つ1つ  たどってゆく。


 

そのやり方を   手放した!   ということです。


 

ですから。   これまでのデータ・・・   体験・・・   気づき・・・


 

関わり・・・   智恵・・・


 

それは。  今までにはない感覚なので


 

不安に感じるかも    しれません。


 

「無」とも   「空」とも  違うやり方です


 

潔さ。  と   決意。   ・・・・が


 

すっぱりと  これまでの  あなたの 世界を リセット するのです



 

                     2015.04.20 miwako




 


love photo




 

I am







 

ふぅ。

 

いや・・参りました。。(笑)


 

すべてがそのようになっていて。

 

自分で計画したのか、計画されたのか、

 

意識しながら、プロセスを楽しんできた。


 

新月の日、昨日からはじまったゾルバ・ザ・ブッダの旅。

 

わたしの魂のテーマ、ソルバ・ザ・ブッダが・・・。

 

ゾルバ・ザ・ブッダまで・・・。


 

消えてしまって。

 

すべてが、これまでと違う感覚が訪れていて。


 

もう、ゾルバでもブッダでもなく。

 

わたし。


 

なのだと。


 

そう。

 

理解しながら、歩んでる。

 

すべての時を。

 

だからリセットされようが、リセットしようが

 

かまわない。


 

自分で選んだフラワーカードを並べながら頷き。

 

みわこさんのリーディングに深くうなづきながら。


 

みて。

 

たしかめたら。

 

消えて行った。


 

ただ、一滴のエッセンスだけをのこして。


 

すべてが光の向こうへと。


 

そう。

 

これが、yes..

 

ここが必要だった。



 

だからこそ

 

今がある。


 

見果てぬ夢がある。




 



love photo