しなやかに・・・愛。 |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。


love art





おおきくても、愛。



ちいさくても、愛。




あなたの、愛。



わたしの、愛。




愛は、愛。



ひとつの───、愛。














ハートにそっと手をあてると。


あぁ、ここに愛の宇宙があるんだなって思うの。


ハートの真ん中からふわっと愛が広がって


宇宙のように、銀河のように、煌めきながらハーモニーを奏でてる。



そこには、あなたがいて。


すべてがあって。


みんなが鼓動しながら息をしながら


おなじひとつの宇宙の中で輝きながら、照らしあいながら、呼応しながら


おなじひとつの歌を歌ってる。



宇宙に響く音はね。



たくさんだよ。


いろんな音階があって。


いろんなリズムがあって。


いろんな音色があって。



さいしょはね。



ちぐはぐで、調子っぱずれで


みんな勝手な音をだしているように思えるけどね。



よく、聴いて。


耳を澄ますとね。



すべての音をホールドするように


宇宙はひとつになって同じ歌を歌ってるんだ。



宇宙に響く歌はね。



それはそれは美しい愛の歌だよ。


おんなじ光に向かっておんなじひとつの愛を歌ってる。



だからね。



愛することをためらわないでね。


愛することをあきらめないで。



この宇宙には。



あなたの愛がひつようで。


わたしの愛もひつようで。



ふたり共鳴しながら。


みんな共鳴しながら。



この宇宙に響く愛の歌を


ひとつの歌を奏でてる。



だから。



あなたは愛の歌を歌ってね。


あなたのいる、その場所で。


あなたの愛の歌を歌ってごらん。



わたしはわたしのいる、この場所で。


私の愛を歌ってるから。


いつだってね。










love art