すぎゆく時に染められて。 |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。



love art





空から零れ落ちて行った雫はやがてちいさな湖になりました。




今はもう遠く遠く離れた雫たちでしたが、それでもたいそう空が恋しかったので




遠い空が見せてくれる色とりどりの情景を片時も逃すまいと見つめていました。




やがて湖の記憶からすっかりと遠い空の記憶がなくなった時、




一輪の花が水面に生まれました。




それからどのくらいの時が過ぎ去ったでしょう。




一輪の花は今でも湖に咲いているといいます。




移りゆく時の中、そっと空を見上げながら。