たからものの在り処。 |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。


love photo






なんてことのない風景で。


なんてことのないコスモス畑で。



だけどそれはわたしにとっては宝物の在り処なのです。


だけどそれはわたしにとってはたいせつなスペースなのです。



だから、そっと。


どうか、そっと。
















自分にとってはそうじゃなくても、人にとってはたいせつなもの。


価値観の違いだからきっと難しいんだけど、


思いやりを持っていたいなぁって思う。


これが雑草たちに見えるのか、可憐な野に咲く華の姿に見えるのか。


それも、人それぞれ・・・か。