応化 |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

天は種を蒔く




天は種を蒔く




大地はそれを受け入れる







love art






天は種を蒔き




恵みの雨を降り注ぐ




天は種を蒔き




恵みの光を降り注ぐ




ただ、ただ、種を蒔き




ただ、ただ、降り注ぐ




大地はそれを受け入れる




大地はただ、ただ、受け入れる




幾千の夜が過ぎ




幾万の昼を超え




時の扉がひらくとき




花は静かに頭をあげて




天にむかってひとり咲くでしょう




だた、ひとり咲くでしょう



















応化(おうげ)



仏や菩薩が時にかなって地上に姿をあわらすこと。



星や月やめにみえないすべてのものたちが



この世界をいつも見守って



そうして祈っています



わたしたち人間はいつその祈りに応えられるのでしょう