ひらかれる時 * |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

個を超えて。




枠を超えて。




ひらき




ひらかれる時。








love art






『それ』がひらいていこうとするとき。



花も・・・人も・・・時空も。


似ている。


扉も・・・境界も。



時が来ることを。


ひらく時を知っていたかのように。


それはひらいていく。










うれしい贈りものが届きました。


ハマボウのエッセンス。



淡路島であったみわこさんのワークショップ。


行きたかったのだけど、ちょうどワークのある日で。


乙女水晶さんつながりの心やさしいお友達が送ってきてくれました。



今年は。。。


年の初めから『祈り』のメッセージを至る所に観ていて。


感じていて・・・。


ハマボウのエッセンスからも祈りが伝わってくるの。。



ひらいている・・・ひらいていこう・・・ひらいて・・・とけあって・・・。


大きな包容力のような。


そんな感覚がひろがるの。



ひらくこと。。


いろんな『ひらく』がある。。



わたしとあなた。


此方と彼方。


物質とスピリット。


ハートと宇宙。


命と愛と。


大地と海と。


人間と世界と。



淡路はゼロポイント。


命がそこからはじまって。


真実の命がまたそこからはじまる。


彼方と此方。


古とこの瞬間。


陰と陽と。



二つの相反する世界は。


鏡写しの世界は。


ゼロという地点でまじりあいながら


互いに影響しあいながら


互いに成長を遂げてゆく。



この世界の成長は


彼方の世界の成熟を助ける。



この世界の進化は


彼方の世界の創造を助ける。



わたしたち人間の進化は


この世界の成長を助け


見えない世界の成熟を助ける。



己を超えて。


我を超えて。


個を超えて。


どうぞひらいてくださいと。



見えない世界からの


せつないほどの祈りが聴こえてる。



わたしたちはずっと守ってきました。


わたしたしはずっと育んできました。


わたしたちはずっと伝えてきました。



いまこそ。


ひらきましょう。



あなたへと


ひらきましょう。



だから


あなたもどうぞひらいてください。



いまこそ


あなたも内側からひらいてください。



すべてを超えて。


あなたのゼロポイントからひらいてください。









love photo







命のはじめの祈りの響くその場所。



そここそがゼロポイント。



ゼロポイントはすべての内側にあるよ。



一人一人のゼロポイントこそ



すべての。



ただ一点のゼロポイント。