心地よさをひろげて。 |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

今週はなんだかリズミカルな一週間。


心地よい一週間でした。



なんだかこのところみんな・・・お疲れ・・・?


お仕事の忙しい時期なのかなぁ。


・・・たしかに私も忙しいけど。


どの身体に触れてもなんだかがんばっています~。。って感じでした。



がんばり過ぎて身体が悲鳴を上げていいる人。。


がんばり過ぎて身体の力が抜けなくなっていることに気づけないでいる人。。



がんばる時。


もちろんあっていいと思う。



でも、途中で休憩すること、たいせつ。


眠る前にはちょっと身体を動かしてあげてみたり。



ボディワークをしていると、触れた瞬間手からたくさんの情報を受けとります。


身体の声と言うのでしょうか。


ここに触れてほしいの~。。。って感じで。



静かな空間に健やかな寝息と心地よさがひろがって。


それはわたしにとってはまるで音楽のようで。



幸せな音楽の中でトリートメントしています。


うれしい、うれしい時間。







love photo



とにかく触れることがだいすき。


トリートメントすることがだいすきです。


リズミカルも、アストラルも、ラヴィングタッチも。



それぞれに違うタッチですが、やってる方としては


手技が違うだけでみんな同じ感覚。



瞑想している感覚。


動の瞑想。


リアルに気づきながらハートでそこに触れているって感覚。



命の温かさに触れる瞬間がすきです。


心地よい寝息の中目を閉じてタッチする時間の幸せなこと、幸せなこと。



きっと、タッチを受けてくださってる方と同じぐらいに、それ以上に、


トリートメントしている私が気持ちよいという・・・笑。


ボディーワークをはじめてほんとうによかったと思ってる。



リズミカルボディー(R)セラピーを受けていただいた方に


すてきなご感想をいただきました。



素敵な1日



もんちゃん。


うれしいご感想をありがとうございます。



そして、あいのほし。マヤちゃんのリズミカル体験談。



korisuさんのリズミカルボディ♪



マヤちゃん。


うれしいご感想をありがとうございます。




そして今日も夜はリズミカル~☆













~ アトリエソラいろ&サロンエッセンチア スケジュール ~


8/9(土) クリスタルワークとクリスタル瞑想会  11:00-13:30 


8/14(木) サロンエッセンチア  アトリエソラいろ  11:00  ※お好きなメニューをお選びください


8/16(土) サロンエッセンチア  アトリエソラいろ  11:00  ※お好きなメニューをお選びください


8/30(土) アトリエソラいろ 基礎10テーマ講座 14:00-16:00  


12/7(日) 天と地のアルケミー  ~地上編~ 11:00-16:00 残席2

 
2015/2/8(日) 天と地のアルケミー  ~天上編~ 11:00-16:00 残席2 
 


パステルシャインアート・ベーシックインストラクターコース 随時開催


お売りできる絵たち love art vol.1 love art vol.2 love art vol.3


アトリエソラいろ&サロンエッセンチア レッスン&セッションメニューのご案内






ソラいろのタネ-wata