愛するこの地球 ~テラ~へ * |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

テラ・・・という名は


私のハートの奥深くにずっと永い間封印していたなまえ。


その名を呼ぶと


せつなくて泣きそうになるから。


愛と憧れのギュッとつまった宇宙のひとしずく。


愛の星。






love photo





宇宙の真ん中から生まれて。


いま、ここにいる。



それはわたしの意思で。


それは宇宙の意思で。



見守られている。


見守っている。



そんなわたしのもとへ届けられたクリスタル。


アースキーパークリスタル。






love photo






ふふ。


ふしぎ。


乙女さんにつながるバイブレーション。。



わたしにアースキーパーさんを運んでくれた方が


わたしを感じてくださって


そして選んでくれたクリスタル。



っていうか。


元気よくお返事したんだったよね。




わたしのクリスタルらしい。。




ちょっといってくるよ~。


って荷物ももたずにやってきたわたしのようで。




祈り。


はじめの祈り。







korisu






ハートの真ん中から。




愛の宇宙の真ん中から。




この世界に働きかけるよ。




この世界に




愛するこの地球に




ラヴィングタッチ。