蓮のウテナで * |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

アトリエに一つだけあるシンギングボウル。



蓮 ~ペマ~ のシンギングボウル。





love photo





時おり音を鳴らしてうっとり。


おなかにのせて。


ハートチャクラにのせてうっとり。


音の宇宙に包まれて。


そして気づいたら・・・眠ってる。




そのペマに・・・。。。


ワラワラと。。。






love photo





朝、アトリエの準備をしていて。


よぉし。


シンギングボウルで総仕上げしよう・・・って思って。


フクロウちゃんたちに『さぁ~うたうよ~』って声をかけたら・・・。



『は~い♪ は~い♪』って


よいお返事でペマのまわりに集まってきたのはいいんだけど。。。



・・・ね? なぜ・・・中にはいるの???


そこ・・・風呂じゃないし。。。



えぇ~~???


こりすちゃん~いつも音の海に包まれて~って言うじゃない~。


音の海って~海ってみたことないから~。


アタシたちお風呂なら知ってるんだもん~♪



え・・・? それでそこにはいってんの?


やっぱそこはお風呂なの( ̄▼ ̄|||) ???



ウンウン~♪


ねぇ~ほら~鳴らしてよ~鳴らしてよ~♪



あのね?


そこにそんなにうじゃうじゃ居られたら鳴らせないし。。。


で、音でないし。。。



いいよ~いいよ~かまわないよ~♪


ねぇね~鳴らしてみてよ~。



あ。。うん。。。


じゃぁ~いくよ~。



ゴーーーーン~~~~~。


ぷるぷるぷるぷるぷる~~~~~~~









え?


声がしない・・・。



・・・・。。。


寝てるし。。。



みんな。。。


( ̄▼ ̄|||) 。。







love photo






蓮の台でオヤスミナナイ




そんな朝のワンシーンでした。