クリスタル。 |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

更なる領域へと。







love photo







お誕生日のお祝いにと届けられたクリスタル。




どこまでも上昇していくような



細やかな光の粒子がみちていて。




たいせつな日に、たいせつな方から届けられたクリスタル。



さぁ。



まだ見ぬ領域へ。







love photo






不思議。。


長年愛でてきた大好きなクリスタル。

それがふっと、次の方へ。と。

ふっとその感覚がやってきて。


昨日のゾルバ・ザ・ブッダの朝に

クリスタルへのお申し込みをいただいて。


あぁ、やっぱり旅立ちの時なんだって

そう思ったら。


ゾルバ・ザ・ブッダの旅を終えると。

お誕生日のお祝いにって。。

届けられたクリスタル。。


お誕生日で。

ゾルバ・ザ・ブッダで。

祝福の風が巡っていて。


さぁ。


更なる領域へ飛び立つよ。

ハートがルートを知っているよ。


ただひとつの光が道標。

飛翔するよ。





love art