しあわせになりたい理由。 |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

誰もがしあわせになりたいと思ってる。



みんな、みんな。


だれもがね。



しあわせになりたいそのワケを知ってる?



それは。


この宇宙がしあわせを創造したいから。


いのちのよろこびを歌いたいから。



宇宙にちらばった星のかがやきを


身のうちに抱くわたしたちは。



その宇宙の意思が


組み込まれているの。


さいしょからね。



本能でそれを知っている。


DNAに刻みこまれてる。


細胞にちりばめられている。



しあせの波動が。


しあわせへの創造の意思が。



だから。


わたしたちは。



いろんなやりかたで。


いろんな方法で。


いろんなルートで。



しあわせへと向かおうとする。


いつも、いつも。



悩み、苦しみ、迷うのも。


しあわせになりたいから。



しあわせの定義は


人によってそれぞれ違うね。



しあわせの在り方は


人によってそれぞれ違うね。



うん。


それでいいんだよ。


どの道も


間違いではないから。



けれどね。


しあわせになるための


その、条件を。



シンプルにすればするほど


しあわせはちかくなるよ。



しあわせの定義を


より、大きく変えると。


より、かんたんになるんだよ。



わかるかな?



あなたはあなたのすきな方法で


しあわせになるといいね。



ひとつコツがあるとしたら。



余分なものは


すっと手放すことだよ。



そう。


より、シンプルにね。



あれも、これも


ほしいじゃなくて。



なにがあったら


しあわせかしら?



そうやって


考えてごらん。



そして、


いつの日も


しあわせになることに


臆病にならないでください。


どうか。



どうか


こころから


しあわせになってください。



あなたのしあわせは。


あなたひとりのしあわせではありません。



あなたのしあわせは。


あなたのすぐそばにいて


いつもあなたを見守ってくれているひとのしあわせです。



あなたのしあわせは。


あなたを愛する人すべてのしあわせです。



あなたのしあわせは。


あなたのいのちの繋がりすべてのしあわせです。



あなたのしあわせは。


あなたを包み込む世界のしあわせです。



あなたがしあわせになると。


あなたをとりまくすべてに


しあわせのバイブレーションがひろがるのです。



バイブレーションンというものは


瞬時に、瞬く間にひろがっていきます。


それは時空を超えて。


過去も未来も、ね。


空間も、ね。


次元も・・・ね。



そこには連綿とした血のつながりも含まれます。


そしてそれはいのちの未来までも。



あなたと言う命の存在が


しあわせになることで


一気に、瞬く間にしあわせがひろがるのです。


すべてが、癒され、しあわせになるのです。



しあわせになりたいな・・・ではなく。



しあわせになる。


そう、決めることです。



しあわせに生きる。


そう、決心することです。



しあわせになるのに


条件は必要ないのですよ。



しあわせというのは、


ただ、


心の在り方です。



どうぞ。


しあわせになってください。



世界のために


しあわせなってください。



宇宙のために


しあわせになってください。



あなたのしあわせは


みんなのしあわせ。



あなたが。


一人一人が。


しあわせな宇宙を創っている。



そのことをどうか忘れないで。


いつの日もわすれないでね。



愛しいあなたへ。








love art