2012すごろくあがり~☆今年ラストの基礎10講座と来年の新宿基礎10講座 |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

今年のこりすのハートのお仕事☆


すべて終わりました~ヾ(〃^∇^)ノこりすあっがり~♪





ソラいろのタネ




今日はいつもお世話になっている新宿の柏木地域センターで

今年ラストのパステルシャイン基礎10講座でした。


またしても。。。


画像がないっ(^▽^;)


おしゃべりに夢中で撮り忘れた。。。

アホだこりす・・・プププッ (*^m^)o==3


今日はクリスマス直前~♪なのでリースを描きました。

いつもなら2~3枚描くのに今日は1枚をみっちりコース(笑)

リースは『円』の応用☆

素敵なリースを描いてくださいました・・・画像ないけどね・・・。。。


楽しいパステルタイムでした。


そしてパステルが終わったあともあんなことやこんなこと

いろいろおしゃべりして☆

ま。いつもしゃべってるけど、こりす。   → (#⌒∇⌒#)ゞエヘヘ


パステル描いて、おしゃべりして☆

とってもあったかい時間をすごせてうれしかったなぁ〃⌒ー⌒〃


今日パステルに来て下さったアナタも、

いつもパステルに来て下さるアナタも、

ときどきパステルに来て下さるアナタも、

こりすのいろんなWSに来て下さるアナタも、

ブログみてくれるアナタも。


みんな、みんな、今年もお付き合いいただき

ほんとうにありがとうございました☆


来年もよろしくお願いいたしま~す(*゜▽゜ノノ゛☆











こりすは普段はフツーのお仕事しています。

モットーは楽しむこと☆

お仕事も人間関係もあんなこともこんなことも

『ウェルカム~♪』って思ちゃうと楽しめる。

悩むことだって楽しめる。


そしてフツーのお仕事の他にもパステルやいろんなことを通して

楽しんで、触れあって、そして喜びの輪をひろげたいと思っている。

これはこりすのハートのお仕事☆


どちらが大切とか、どちらが楽しいとかじゃなく

どちらもおもいっきり楽しむ。

そんな意味だと、フツーのお仕事もパステルもいろんなことも、

ぜんぶがこりすのだいすきなハートのワーク☆


楽しむことはいろんなことを簡単にしてくれる。


出会う世界をぎゅっとぎゅっと抱きしめて

味わい尽くすの。

ほら☆

するめって、噛めば噛むほど味がでるじゃん?

そんな感じ。

プププッ (*^m^)o==3


人生はするめ☆


噛めば噛むほど味がでてくる~(笑)


え?


するめキライ~?


じゃ、干したホタテとか~(笑)


ま。


なんでもいいんだよ(笑)


口に入ったものは味わって食べようがモットーのこりすです(笑)


大口でパックン(*⌒∇⌒*)





・・・つ~か、フツーに記事書けんのかぃ。。。


プププッ (*^m^)o==3










さて。


来年のこりすのパステルシャイン基礎10講座は☆


1/19(土) おうちアトリエ『ソラいろ』  あと2名さま

1/27(日) 新宿 柏木地域センター  どのくらいでもオッケー(笑)


となっております。


詳しくはホームページでチェックしてくださいね☆




ソラいろのタネ-korisu
最新スケジュールはコチラ






今日のパステル終わったあとに撮った一枚☆

カフェから世界を眺めてた・・・〃⌒ー⌒〃


ウキウキと歩いてたり。

忙しそうに歩いてたり。

慌てて走って横断歩道にダイブしたり(笑)


みんなそれぞれだけど、

みんな同じ時をすごしてる。


みんないて、それぞれで

みんなそれでいいね〃⌒ー⌒〃


あったかいクリスマスをね☆


ソラいろのタネ-レッスンを終えて