宇宙のカラダ |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

すっごい意味不明なひとりごとなので。


スルーして(笑)


これはわたしのひとりごとなんだよん〃⌒ー⌒〃





ソラいろのタネ-クリスタル




宇宙に溶けちゃうのはとっても楽なことで。


上昇して・・・って言われるとどこにいけばいいのか

わかんなくて逆に道に迷っちゃって。。

ここにいるのに・・・どこに上昇すればいいのかわかんなくて

そのくらい宇宙にいるのが楽で。


でも、だから広がるのは得意。

ちいさなわたしからまわりにどんどんひろがって

あっというまにひろがって。


星の軌跡をを追いかけてみた。


ここから138億光年星の来た道をおっかけて。


どんどん還ってゆく。

どんどん離れてゆく。

だけどどんどん近づいてゆく・・・。


銀河を超えて。


なんにもない空間を超えて。


遠くの星々を超えて。


いくつもの銀河を超えて。


星々の時間を見送って。

星々の輝きを遡って。


どんどん還る。

どんどん真ん中へ。

どんどん創めへ。


光跡が集まって

ひかりになったその一点を。


感じ・・・・・・た。


その刹那。


光が爆発して


ひろがる!


あぁ・・・星々はわたしの全細胞!


全ての細胞が光となって宇宙にちりばめられてゆく・・・。


宇宙はカラダ。


わたしのカラダ。


一つの輝きも


星のない空間も


銀河も


太陽系も


地球も


みんなみんな


わたしの中に。


どの星の輝きも


どの命の輝きも


みんな


このなかに。








ソラいろのタネ-絵