レムリアン水晶 マスタークリスタルの行先 |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

どの水晶もそうだけど。


とくにエネルギーの高い石はきっとたくさんの愛を届ける使命があるのだと

そんなふうに感じています。


最近であったロシレムちゃん。

チャリティー文化祭で受けとる日を心待ちにしていた。

一目見ると・・・もう・・・すごいんです。

すごいものがやってくる感覚。


その日はめずらしくクリスタルボウルを鳴らしている間

ずっとずっと出しっぱなしにしていました。

みんなの目がふれるところに。


チャリティー文化祭の一日目も終わろうとするころ

そのロシレムちゃんにすごく心惹かれてる

気になって気になってしょうがないって方がいらっしゃいました。

クリスタルボウルヒーリングを受けてくれて

そのお話の中でもロシレムちゃんのお話がでてきて。


あぁ。

そういうことなら・・・。


「ハートに聴いてみて、『このロシレムちゃんにそばにいてほしい・・・』と

そう感じたのならお譲りしますよ。」

とお伝えしました。


ロシレムちゃんは彼女のもとへいきました。


彼女のお話をきいていて、これからいっぱい愛を深めそして

広げていくだろうなぁっておもったの。

だったら・・・。

行くところへ行くのが愛の石のお仕事。


そのロシレムちゃんは2倍働いてくれました。


こりすのもとへ来てくれる時に、チャリティーで払ったお金。

そして、こりすが、その彼女へ譲ったお代金。


その二人分。

こりすとその彼女のチャリティーのお金。

贈らせていただきます。


愛の石は愛のお仕事を。


私たちは一人ひとり

私たちそれぞれが今できることを。


心からやろう。


心をこめて。


ささやかな毎日に心をこめて。







ソラいろのタネ-レムリアンシード