ここに生まれそしてめぐりゆくもの ~チャリティー文化祭によせて~ |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

零時・・・☆


いよいよ明日からチャリティー文化祭が始まる。

真夜中にワクワクしてきた☆






ソラいろのタネ-korisu love art




今年はどんな文化祭になるだろう。
今年はどんな出会いがあるだろう。
そこから何が生まれるだろう。
そこから何が始まるだろう。

そう思うともっとワクワクしてきた(笑)

楽しいことをして
みんなとふれあって
笑顔が生まれて
喜びがあっちこっちで生まれて
幸せ~なキモチになって
楽しんでるうちに
ありがとう~ありがとう~って
あっちこっちからあったか~いお金が集まってきて
それをそのままをチャリティーできるその喜び。

ふふふ。

これって、絵と同じだぁ。

楽しんで描いて。
うれしくて描いて。
きもちよく描いて。

そんな絵がいろんな出会いをとりもってくれて。
ギャラリーやブログでいつの間にか絵が売れちゃって
ありがとう~って言われて
あったか~いお金をいただいて。
あったか~いお金をいただくと
あったかいあったかい使い方をしたくなるの。

わたしが楽しんであなたが楽しんで
ふれあってふれあって
ありがとうがどんどんひろがって。

あぁ。
ほんとにだよね。

そうやって循環してゆくんだよね。

わたしにとってのチャリティーは循環。

目には見えないけれど、永遠に続くもの。

『ありがとうのキモチ』


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪