今日の新月に |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

10/15 



21:03



新月を迎えます






ソラいろのタネ-pastel





星に願いを 月に願いを

生きることは願うこと

生きることは祈ること


あなたは何を願いますか

あなたは何を祈りますか


その願いや祈りの奥に

笑顔や喜びや美しさが見えたなら


あなたの願いは

きっと叶いますよ


一人ひとりの願いや祈りが

この星の美しい明日を創造するよ







今日はある方の発案で
日本中の、世界中のスピクリさんが
光の柱をイメージして愛と調和を祈る日となりました。

自分の自身の願いや幸せも大切。
みんなの願いや幸せも大切。

あなたが日本中がこの星が
どうぞ幸せでありますように。

そして
当たり前だけど大切なこと。

一人ひとりが
思いやり、助け合い、支え合い、分かち合い、
そんな小さいけれど大切なことを
毎日のなかで行うことができたなら

小さな喜びや、ささやかな楽しみ感じ
笑顔で心豊かに生きられたなら

きっとその人の周りには
美しい光の世界が広がっているのでしょうね。

私たちは一人ひとりだけど
みんなで世界を創ってるんですよね。

どの一瞬もたいせつにしたいですね。










私信

スマホからだからリンクできなぁい(ToT)

なぁい~(ToT)