天使(o^∇^o)☆ |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

ふふふ。


我が家の天使ちゃんです。


はじめまして☆









昨日こうのとりさんが天使の国から運んできてくれました。

それはウソです(笑)

こりすの妹ちゃんの初めてのbabyちゃんです☆
こりすの初めての姪っこちゃん☆
こりすのパパさんとママさんにとっては初孫ちゃん☆

なんてかわいいんでしょう~〃⌒ー⌒〃
ふふふ。
見ているだけで幸せになっちゃう〃⌒ー⌒〃

小さい頃よく妹をおんぶしたり、遊び相手をしてたけど、
ほんとに妹の小さな頃に似ています。
カボチャのかぼちゃん~ってみんなから可愛がられていた妹☆
かわいいから多少のワガママも笑って許してしまうの。
こりすなんて後追いされて、遊びに行くの何度もやめたもん(⌒▽⌒)

きっとbabyちゃんもみんなから愛されて育つんだろうなぁ~☆
パパもママも嬉しそうだし(^^)

赤ちゃんっていいね~☆
こんなかわいい天使ちゃんにであえるなんて幸せだね。

妹と妹のだんなさまに。
そしてこの小さくて美ししい宝石のような命と、
そこまでつないでくれた多くの命たちに心から感謝☆

赤ちゃんは天からの授かりものっていうけど、
妹や妹を取り巻くすべての人たちに
それはそれは多くの幸せを運んできてくれたようです。

赤ちゃんって天使だね〃⌒ー⌒〃
どの天使ちゃんも健やかに幸せに育つといいね。

そして覚えてるかしら。

大きくなった私たちも天使だったんだよ。

地球は天使たちの楽園だね。

みんなでもっと素敵な楽園にしたいね〃⌒ー⌒〃










妹の出産時にはいろんな方が妹を応援してくれました。
その一つひとつのメッセージが
お一人おひとりのあたたかさが
ほんとうに彼女を支えてくれたと思っています。

一枚のスナップ写真ですが
Babyちゃんもお礼を言ってると思います。
そして妹も。

こりすからも
ほんとうにみなさんありがとうございます☆

愛と感謝をこめて〃⌒ー⌒〃


らぶ
こりす