ハートの旅 |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

春から参加しているユニオミスティーハートの旅。


『愛の誕生』からはじまって

『目覚めへの誘い』

『試練を克服する』

そうして今日は『境界を超えて』


今年は一年をかけてハートの旅のワークをしようと思ったワケだ。

なるほどなるほど☆

ハートの旅そのままに実生活も旅しています(笑)

確かに今『境界を超えて』がテーマなんだなぁ。


既存の枠組みを超えて。

新しいステージへと。

それが確かに今。


そうしてミスティックメッセージは

『夢を実現する時がきました』


今日はどんなワークになるのかしら。


毎回ハートの旅のワークの日が

とっても楽しみなこりすです。


一年という時間をかけて

こんなワークができるって幸せだなぁ。


でもね。

一年じゃなくね。


私たちはこの一生をかけて

ハートの旅をしているの。


その時々のテーマから

最大の気づきと恩恵をうけとれたら

人生はどの瞬間も幸せだよね。


あなたもハートの旅をしているのですよ。


どの一瞬も。


気づいているかしら。


〃⌒ー⌒〃






ソラいろのタネ-ハートの旅