取材される宇宙人 |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

とうとう宇宙人ということがバレてしまって・・(笑)

テレビ局から取材を受けることになりました・・・(〃^∇^)o_彡☆





ソラいろのタネ-取材される宇宙人



全国区なのでメンがわれるので内容はナイショです。

内容はないよ~プププッ (*^m^)o==3    ←どこまでもオヤジ(笑)


見た人はわかるかも・・・かな?


明らかに怪しいオーラの人がいたら・・・

間違いなくこりすですプププッ (*^m^)o==3


おうちにロケ班がやってきて興味津々で覗いておりました。

クルーのみなさんに逆取材したり・・・プププッ (*^m^)o==3


とりあえず・・・。

人間らし~くできたかな・・・?


でも~。


な~んでこりすなんでっしょ~か。

はて(^▽^;)?


美女だから・・・?

プププッ (*^m^)o==3


そういえばこりすのパパさんはメガネやさんの

CMにでたことがあります。

で、NHKにも出たことがあります。


あっ☆

思い出したっ☆


こりす新聞に載ったことがある~。

でっかい写真だった~。


小学生のころ川で魚釣りしてて新聞やさんの

カメラマンさんに激写されたっ(^∇^)


それにしてもおうちのカーテン間に合ってよかったな・・・。

引っ越ししてからずっと20センチも寸足らずなカーテンが

かかっていました(^▽^;)

だってとりあえず生きてくに支障はないんだもん。。

それに気に入った生地がみつからなくて~。

でもすっごく好みな生地を見つけちゃいました(‐^▽^‐)ワーイ


しかし、番組名聞いても知らないし、

その番組見たことないし・・・。


あまり深く考えずに安易に『は~い☆』ってうなずいた

どこまでもとりあたまなこりすなのでした。。。


・・・こりすが放送見るの忘れそうだ・・・(^▽^;)


放送見てがっかりするのもなんだし・・・(-。-;)。。


美女な仮面かぶって撮影されればよかったと今頃後悔しているこりすであります。。。


プププッ (*^m^)o==3


でもとっても楽しい一日でした〃⌒ー⌒〃






ソラいろのタネ-取材される宇宙人