宇宙が用意してくれた特別な一日 |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

今日という日は


特別な一日



そう


毎日が今日なの


毎日が特別な一日



今日という日は


宇宙からの特別な


特別な贈りもの





ソラいろのタネ-星空





昨日の真夜中のつぶやきどおり・・・☆


やっぱり特別な一日でした。


毎日が宇宙からのギフト。

そのなかでもとびっきりの日だってあるの。


だけどそれも通過点なんだけど。


さて。

うけとったものをどうシェアしようかな。


わたしはもう

シェアしたくてシェアしたくてたまらない(笑)


この世界にわたしだけのものなんて何もない。


受け取ったものは分かち合う。


わたしが受け取ったものはそのままあなたのもの。


ただ。

どう分かち合おうか。


ハートが語りだすまで

しばらく待つとしようか・・・(笑)