ゴールもなく 目的もなく |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

いまこの瞬間を




愛して生きるの




この一瞬を抱きしめて







ソラいろのタネ-響きあう宇宙






ゴールや目的を定めると

もしかすると大切な何かを見落とすこともあるかもしれないね。


あの場所へ辿り着こうとするばかりに

今というこの一瞬を見逃してしまうの。


もしもね。


もしもこの一瞬が人生のすべてだとしたら

どうする・・・?


人生は今の連続。


絶え間ない今が永遠に続くの。


ただ今を抱きしめて


愛して生きるの。


どの一瞬も愛しい一瞬。


そうわかったときには


そこにはゴールもないし目的もないね。


そうしてそうわかったときには


すべてが愛しい存在になるの。


わたしの最愛のあなた。


あなたはわたし。


あなたはすべて。


そうしてすべてがあって


すべてでひとつなの。


そうして空へ還るの。


満たされた無の中へ。


愛の中へ。







ハートと共に一瞬を生きたならば


きっといつでも新しい未知の一瞬だね。


この瞬間をだきしめて。