わたしの大好きなあなたへ☆ |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

あの~。。


これね。。


こりすのめちゃお気に入りのクリスタルちゃんなんですが~。。。


ヤじゃなかったらもらってくれるかな・・・。。。


自分でも意味不明なんだけど


そうなの・・・。。


秘蔵っ子なのに・・・(T▽T;)。。


まっ。


あるべき場所へいくだけです〃⌒ー⌒〃






ソラいろのタネ-虹色クリスタル




スピーディクリアヒーリングの遠隔の内容はさておき☆


のっけから面白いことがありました。


さて時間だ。

はじめよう。


と思ったその時。


目があっちゃったの。。

こりすのこと呼んでたの。。


こんなことは今までなかったんだけど。。

はて?


最初はシカトしようかと思ったけど、

や~っぱ気になって、

手に持ったまま遠隔しました。


意味。

わかりました。


で。


終わったらね。


ビックリしたの。


虹が増えてたの。


こりすはいつもこのクリスタルちゃん見てたの。

だいすきだったから。

いつも覗いてた。


今までなかった場所に虹が生まれたの。


うっすらとした虹がはっきりとしてきたの。


そしてね。


シトリン。


その中にも虹が生まれてた。


もしかしたらそちらに行ったほうがクリスタルちゃんたちも

うれしいかなぁ~って思ったの。


なのでよかったらもらってください。


お礼はお菓子でいいです(笑)


いつもなら浄化して写真のせるんだけど、

もう浄化もいらないよねって思ったの。


そのくらい。

その中でした。





ソラいろのタネ-虹色クリスタル






写真うまく撮れなくて。。


クォーツインクォーツとシトリンです。


気に入ってくれるといいんだけどな。





こりすにはクリスタルボウルちゃんがいるから☆


もしよかったらもらってね〃⌒ー⌒〃






ソラいろのタネ-虹色クリスタル







今日、スピクリの遠隔をうけてくれたあなたへ。


こりすより。


愛をこめて。