たったひとつの愛へ還るために |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

ふふふ。

ふふ(笑)


世の中っていろんな愛があるね。


愛って、愛に見えなかったりすることもあって。

ちょっと特別な愛みたいなものがあったりして。


どれもね。

実は同じなの。


これこそが至上の愛なんてものはないし、

どの出会いもすべてが愛で。


あるとしたら愛それだけ。


ほしいものはただの愛じゃない。

そうやってみんなそう思っていたりして。


だけどほしいものは

魂が求めているのは

たったひとつの愛。


永遠の愛。


そこさえあれば

もうなにも。


だよね。


さて。

じゃどうやって永遠の愛に出会おうか。


そうだね。


いまこの時を愛して生きようか。


ハートをひらいて愛して生きようか。


毎日を抱きしめてハグして生きようか。


そうすればきっと


探していたたった一つの愛が


ほら。


内側に輝いてるの。







ソラいろのタネ-pastel










あ☆



今日は新月だね〃⌒ー⌒〃