たいせつな何かを受けとる時 |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

受けとるときって


そこには


感謝しかないんだね・・・



ただ ただ


ありがとうの気持だけがあふれてくるの



何かを受けとろうとする気持ちや


受けとろうとする意思なんてなくて



ただ ただ


ありがとうの気持ちだけがそこにあるの



そして見渡すと


そう



いつも


ありがとうの中に生きているの







そらいろのたね とばそ-光の色の花





だいすきって

そういつも思っていたけど、

こんなにあなたの存在が・・・

まるごとあなたが愛しいと感じたことはなかったかな。


瞳とじると

目の前にあなたがいた。


清らかで美しいあなたがいたの。


そんなあなたと思いを共にできる幸せ。


やっぱりそこには感謝しかないね。


出会ってくれてありがとうございます。


心からそう思った時間でした。







・・・これは、愛・・・(///∇//)?


やだ~、、


こりす男の子の方がすきなのにーーーーー(〃^∇^)アハハ







ラピュタへ愛をこめて


らぶ

こりす






そらいろのたね とばそ-korisu