空の中に |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。


透明になって


あの空の中に


すーっと溶けたい


そんな時間






そらいろのたね とばそ-空





透明人間ぢゃないよ・・・(^▽^;)







そそ。

ホワイトデー後日談。


こりすのホワイトデーの記事にラブラブなコメが入って~。

で、

うちのおーじに

『ねー。こりすも枕元にホワイトデーの贈り物ほしいーーー』

って言ったら。


『じゃあ、朝起きたら枕元に手紙置いててあげるよ~』

って言われた。・・・手紙かぃ。。


『探さないでください・・・。って』


・・・書置きかぃ!!!


^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)


かえってくるなーーーーヾ(。`Д´。)ノ


いいもん。


こりすホワイトデーとか自分で自分に買うもん(。-`ω´-) !!


っていっつも買い食いしていますが・・・。


別名、『買い食い太郎』と呼ばれています・・・。。


・・・ほっとけよ・・・。。




あら。。


タイトルと内容が・・・。。。汗。。


(^▽^;)・・・しらんしらん。。