heartの神秘 ラヴィングタッチ |  ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

 ソラいろのタネ ソラ〜宇宙〜のアトリエ

ソラ〜宇宙〜のアトリエ 主宰
SPACE・SOLA〜宇宙〜 プロデューサー 
繪と写真と言葉という表現を通して、
誰もが幸せを感じて生きるための気づきやきっかけを届けています。
豊かな世界を共に創るためのスペースをプロデュース。

あまりにも素敵な体験だったのでもう一度〃⌒ー⌒〃☆・:.;*


日曜日に体験したみわこさんのラヴィングタッチ。


ちょっと気になっている方も多そうな感じ・・・☆


みわこさんがラヴィングタッチの記事をアップされているので

こちらでもシェアさせていただきますね。


ご興味ある方はぜひみわこさんのバイブレーション

感じてみてください。    →  


あの感覚は実際に体験してみないと

わからないとおもうの。


いくら言葉に言葉を重ねても、言葉の追いつかない世界。


わたしの感じた世界と

あなたが感じる世界は

きっと違うんだろうね。


でもね、


違うけど

実はおんなじなの。


あはは

難しいよね^^;


ふふふ。


こりすはラヴィングタッチされてるあいだずぅっと

宇宙の中にとけていました。


いま思い返しても

みわこさんの存在が感じられないくらい、

みわこさんも宇宙にとけていた。


ハートとハートとけあって

ひとつになっていた。


ふふ。


この表現ってなんだか

愛し合う恋人同士みたいだね。


ふれあって

ふれあって


とけあって

とけあって


ひとつになって

ひとつになって


ひとつだったことを

思い出して・・・


宇宙そのものだったことを

思い出して・・・


愛そのものだったことを

思い出して・・・


ふふふ。


それとはわからないほどの・・・


癒されていることや

ヒーリングされていることに


気付かないほどの


それくらい空気そのものだったの。




一瞬一瞬を

こうやって生きたいな。


って、

ずっと思ってたの。


それとは気付かないほど


やさしく


そっと


自然に・・・



そのものだったの。




そんなバイブレーションでした。






そらいろのたね とばそ-愛の生まれる宇宙






あのバイブレーションをもしも絵で伝えるなら


この絵だけ。


私が描いた絵の中で


たった一枚だけ。


あの世界。


いつか描きたいな・・・。